FAQ

チェックアウト時にディスカウントコードを欄にご入力いただき、「適用」を選択いただきますとご利用いただけます。
なお、ご注文確定後のディスカウントコードの適用は出来かねますので、合計金額が割引適用後の価格となっているかお確かめの上ご注文下さい。
以下の場合、ご利用いただけません。今一度お確かめの上ご入力下さい。
- 不要なスペース等が入っている。
- 大文字や小文字の間違い。
- 有効期限が切れている。
発送手配完了前のご注文に関しましてはキャンセルが可能です。
また、ご注文確定後の内容変更を弊社システムの都合上お受けすることができませんので、その場合も一度キャンセルさせていただき、再注文をお願いしております。
ご希望の方は、ご注文番号とお名前をお書き添えの上、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
但し、内容によってはキャンセルをお受けできない場合がございます。予めご了承下さい。
商品到着後、7日以内であればご返品を承ります。
ご希望の方は、ご注文番号とお名前をお書き添えの上、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

しかしながら、以下の場合は、ご返品をお受けできません。
商品がお手元に届き次第、必ず商品をご確認くださいますようお願いいたします。

- お問合わせフォームより事前にご連絡がなかった場合
- 商品到着から7日以上を経過した場合
- 使用済み・開封済みの場合
- 商品(梱包袋・商品タグ等付属品すべて含む)を破損・汚損、紛失された場合
- 返品ご希望のご連絡後、10日以内に弊社へお送りいただけなかった場合
申し訳ございません。現在ギフト対応は行っておりません。
また、お送りする商品には金額記載の納品書を同梱しております。
弊社ではご注文後、以下タイミングで自動配信メールをお送りしております。
 - ご注文確定時
 - 発送手配完了時
 - 発送完了時

ご注文後に弊社よりメールが届かない場合は以下の原因が考えられます。
—————

ご注文時にご記入いただいたメールアドレスに誤りがある
①正しいメールアドレス、②ご注文者様名(フルネーム)、③ご注文日時(おおよそで構いません) をお書き添えの上、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。メールを再送させていただきます。

スマートフォン・携帯電話のキャリアメールにてご注文いただいている場合
docomo、au、softbank等のキャリアメールをご利用の場合、迷惑メール防止機能等により弊社からお送りするメールがブロックされてしまい、届かないケースが多くございます。ご自身で設定されておられない場合でも、携帯電話契約時に自動設定されている恐れもございます。
パソコンからのメールの受信を「許可設定」されるか、弊社のアドレス「info@theunitstore.jp」が受信できるよう設定いただいた上で、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。メールを再送させていただきます。

フリーメールをお使いの場合
Gmail、Yahoo!メールなどのフリーメールをご利用の場合、迷惑メール防止機能により弊社からのメールが迷惑メール等と誤認されてしまうケースがございます。
その場合、受信画面に表示されず、迷惑メールフォルダやゴミ箱などに自動的に振り分けられている可能性がございますので、以下フォルダをご確認ください。

振り分けられる可能性があるフォルダ
≪Gmailの場合≫
・新着
・プロモーション
・迷惑メール
・ごみ箱

≪Yahooメールの場合≫
・迷惑メール
・ごみ箱

≪その他のメールアドレスの場合≫
・迷惑メール
・ごみ箱
※その他にも各メールアドレス毎に異なるフォルダに振り分けられる場合がございます。
—————

なお、弊社からのメールが届かないメールアドレスでお問合せいただいた場合、弊社からの返信も届かない可能性がございます。
複数のメールアドレスをお持ちの場合は、別のメールアドレスからお問合せ下さいますようお願い申し上げます。
ご予約商品を除き、決済確認後2〜3営業日中に発送いたします。
申し訳ございません。領収証の発行は行っておりませんので、予めご了承ください。
商品により異なりますので、商品名とお探しの地域をお書き添えの上、お問い合わせフォームお問い合わせ下さい。
商品の発送後(配送会社へ引き渡し後)、お荷物の送り状番号記載のメールをお送りしております。
申し訳ございません。現在日時指定は承っておりません。
不特定多数のお客様より同時にご注文をいただいておりますので、ご注文いただいたにも関わらず、稀に入違いで商品が売り切れてしまい、お届けできない場合がございます。
また、発送時などに予期せぬ商品の欠陥などが発覚し、代わりの在庫がご用意できない場合も少なからずございます。
ご注文後の在庫切れに関しましては、次回の入荷状況などを確認のうえ、弊社よりご連絡させていただいております。内容をお確かめのうえ、折り返しご連絡いただけますと幸いです。
ご予約が可能な商品につきましては、各商品ページにて「〜日頃発送予定」としてご注文いただける状態となっております。ページ上でご購入いただけず「在庫切れ」表示のある商品に関しましては、廃番・入荷日未定等のためご予約を承ることが出来かねますのでご了承下さい。
なお、メールでのご予約は承っておりません。